ピロEK脱オタ宣言!…ただし長期計画

映画記事も散在報告も停滞中…ですが、自分が飽きない程度のマイペースで運営中。良かったら読んでいってくださいませ。

【後出し日記】2022年4月9日…午前中仕事、買い物、その後「Netflix」で「ハリウッドを斬る!〜映画あるある大集合〜」「モンスターハンター:レジェンド・オブ・ザ・ギルド」鑑賞

2022-04-09 12:00:00 | Weblog
(投稿は2022年4月10日 13:51

この日、2022年4月9日(土曜日)は、
午前中、溜まった資料の処理に会社に行って仕事
(妻もお仕事でした)
仕事を終えたら小倉北区に買い物その他の用事で向かったのだけど買い物中に、仕事上でミスが発生したとの連絡を受け、その処理やら(連絡物確認と展開)に追われ…結果ミスの方は事なきを得たようですけど、こういう時ってかなりの人数が動くんよね💦割と大変でした。

小倉では「ブックセンタークエスト小倉本店」「ドラゴンランス レイストリン戦記」(1,980円×2冊)って本を見つけたので購入。

帰宅後はダラダラ過ごし「Netflix」
「ハリウッドを斬る!〜映画あるある大集合〜」
「モンスターハンター:レジェンド・オブ・ザ・ギルド」
を観終えたくらいの1日です。
この2作の個別感想を書く予定はありませんが、二つともイマイチです。
「ハリウッドを斬る!〜映画あるある大集合〜」の方には、フローレンス・ピューがでできます。

テレビで「キングオブコントの会 2022」ってのも観ました。
秋山のやつ…ママ友とコミュニティラジオのやつ…が好きでした。

以上


最新の画像もっと見る

コメントを投稿