ピロEK脱オタ宣言!…ただし長期計画

映画記事も散在報告も停滞中…ですが、自分が飽きない程度のマイペースで運営中。良かったら読んでいってくださいませ。

【コミック】鉄腕バーディー EVOLUTION(6)…2010年の残務整理は続く18

2011-02-23 23:25:26 | 本(コミック・マンガ)
本日はもう一回更新しておこうと思います。コミック読書記録(かつ、2010年の残務整理)。
しかし、こんな記事の内容なんて私以外に誰か一人でも読んでいるのだろうか…読んでいなくても覚書きなので問題は無いのですが



「鉄腕バーディー EVOLUTION(6)」
(ゆうきまさみ著、小学館、2010年12月5日初版発行)

2010年12月10日(金曜日)に明屋書店沼新町店で買ったコミック(※散在報告はまだ)。
…散在報告も半年ぐらい分を更新していないです
読んだのも当然直後なので12月中旬まで…ぐらいですね



通常版では無く「別冊ゆうきまさみ」という付録が付いてる限定版の方を購入しました(正直、このオマケは要らない内容でしたけど)。


今回のストーリーは、
中杉小夜香の記憶を持つ人形=オンディーヌの暴走を止めるべく病院を訪れた千川つとむ=バーディーは、元々バーディーたちが追っている犯罪者クリステラ・レビと出会う。レビ達の人間の記憶を持つ人形の計画を阻止しようとするオンディーヌ、彼女を連れ戻しに来た人形、そして県教授の持ち込んだ有田の鬼が入り乱れる混戦の中、本物の中杉小夜香は記憶を取り戻しつとむにより救出される。事件の後、ゴメスと接触したバーディーは連邦の成り立ちや奥の院に関する仮説を聞かされることになる。

ってな感じ。
割と盛りだくさんです

…盛り上がってきたんじゃないかな

次回が少し楽しみです



(当ブログ内の関連記事)
2005年12月12日 鉄腕バーディー11巻…展開は早くないよねコレ
2007年03月31日 【コミック】鉄腕バーディー(15)
2007年07月23日 【コミック】鉄腕バーディー(16)
2007年11月11日 【コミック】鉄腕バーディー(17)
2008年03月09日 【コミック】鉄腕バーディー(18)
2008年08月25日 【コミック】鉄腕バーディー(19)
2008年11月01日 【コミック】鉄腕バーディー(20)…鉄腕バーディー DECODEの感想もちょびっと。
2009年04月02日 【コミック】鉄腕バーディー EVOLUTION(1)…DECODE:02の感想もちょびっと。
2009年09月11日 【コミック】鉄腕バーディー EVOLUTION(2)…の記事&自動車事故報告(2)
2010年02月10日 【コミック】鉄腕バーディー EVOLUTION(3)…まだまだ昨年の残務整理7
2010年06月12日 【コミック】鉄腕バーディー EVOLUTION(4)…忘れてた一冊
2010年09月22日 【コミック】鉄腕バーディー EVOLUTION(5)



ではまた


最新の画像もっと見る

コメントを投稿