ぴらにあの写真館 in 伊豆大島→都会へ(新・日記帳)

8年間の伊豆大島生活から都会へ移住しました…
旧日記帳(ODNまいぺーじの思い出)は、BOOK MARKよりどうぞ!

アンパンマンからの贈り物・・・

2005-09-29 21:30:02 | 乗り物

 仕事から帰ると、ちぴらに郵便が届いていた。かなり大きな封筒(A4くらい)だから、また幼児向け教材かなんかのダイレクトメールだと思った。差出人を見てみると、高松のJR四国って?・・・

 ちぴらと開けてみると、なんとアンパンマン列車のホワイトボードとマグネットが出てきた。中に一緒に入っていたお知らせによると、夏にはなちんと一緒に押したアンパンマン列車スタンプのラリー(松山駅で応募してきた)で当選したらしい。う~ん、頑張って松山駅のホームを走ってよかったよかった。得意満面でボードにお絵かきしているちぴら、何を書いてもお芋に見える・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミラー曲が(げ?)る・・・ | トップ | ゲージツ家… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったですね~。 (ぷんぷい)
2005-10-05 22:27:46
うらやましいです・・・。

オットに話すと即、「で、何が当たったの?!」とチェック。

「ホワイトボードだよ」と教えると、「ああ、あれか」とうなずいてました(笑)。
返信する
ぷんぷいさんへ (@ぴらにあ)
2005-10-06 22:10:49
松山駅で応募した時は、「どうせダメだろうな」と思ってたんですけど・・・



ちょっと安物系のホワイトボードですけど、それがまたちぴらのお気に入り。
返信する

コメントを投稿