ぴらにあの写真館 in 伊豆大島→都会へ(新・日記帳)

8年間の伊豆大島生活から都会へ移住しました…
旧日記帳(ODNまいぺーじの思い出)は、BOOK MARKよりどうぞ!

ママさんの思い出・・・(その5)

2019-12-18 22:32:07 | ぴら家の人々
 マウイ島にも国内線のB717に乗って遊びに行ったんですよ。標高3,000mのハレアカラ山頂(2001年宇宙の旅のロケ地に使われたそうです)をママさんは平気で歩いてますよね。ツアーの参加心得に「心臓の弱い方はご遠慮ください」の注意書きがあったんですけど、「ンなモン関係ないよ、アタシは行くよ!」とママさんは笑ってました。で、「アンタ、カマイタチって知ってる?」とママさん、なんですか藪から棒に?。「小学生の時にさ、こんな風の強い寒い日だったんだけどね、スネをカマイタチにスパッと切られちゃったんだよ、アレは絶対にカマイタチだよ!」だそうです。ハワイで思い出す内容なんですかねぇ・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ママさんの思い出・・・(そ... | トップ | 今年も囚われの身… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿