ぴらにあの写真館 in 伊豆大島→都会へ(新・日記帳)

8年間の伊豆大島生活から都会へ移住しました…
旧日記帳(ODNまいぺーじの思い出)は、BOOK MARKよりどうぞ!

写真館を「ザッパンを越えて」に更新しました!

2008-11-30 23:11:23 | まいぺーじ写真館
 都会の出張から大型船で戻って7時間後、飛行機でまた都会へ戻ろう。・・・と思ったら西風ビュービューで飛行機が欠航、念のために予約しておいたジェットフォイルも来るのか来ないのか。そんな訳でまた大型船(朝まで乗ってた船)で東京へ向かう。「8時までに竹芝に着かないとマズイ・・・」とふさぎ込む同僚のお姉ちゃん、気持ちはわかるけどこんな時はなるようにしかならんのよ。そんなお姉ちゃんとデッキへ出てみる。うわ~、太平洋に沈む夕日と伊豆大島、ザッパンの海もすごいよ~!。「ジェットフォイルに乗れてたら、こんな景色は見られませんでしたね」って感動してるお姉ちゃん、到着がメチャクチャ遅れてるのも忘れてお台場の写真を撮りまくってるし。そうよ、たまにはこんな船旅もいいのよ。たまには・・・

【ぴらにあの写真館】←メインページはこちら!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地デジ前夜・・・ | トップ | 続、地デジ前夜・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スピードUPの昨今 (イモ)
2008-12-03 17:26:50
0系も引退を迎えてしまいましたね。
東海道ではとっくでしたけど。
たまにはスピードを落として移動してみるのも良いですよね。
とか良いながら
今度の逃亡は1列車「はやぶさ」を使わずに早朝の青ブンを選んでしまいました・・・。
返信する
イモさんへ (@ぴらにあ)
2008-12-03 22:27:19
大型船は時間がかかりますけど、確実に到着できるという安心感があるんですよね。

行きたくても行けないとか、帰りたくても帰れないとか、空港を占拠されているアジアの某国じゃなくても身近にあるんですよ。東京都内に・・・
返信する

コメントを投稿