薔薇と草花の日記Ⅱ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

1つだけ咲かせました。チャールズダーウィン

2023-08-26 15:04:15 | バラ日記

周りの花弁食べられてますね。

元気です。

スピリットオブフリーダム挿し木

どんなに枝を伸ばしても脇芽は出なくて

長い枝先に花が付きます。

パウルクレーも春に軒下に置いたらうどんこ病で

一時は弱っていたのですが

さすが強いバラです

下からシュートが何本か上がっています。

夏に摘蕾はきっといいことなんだろうな。

ラドルチェヴィータ

モリニュー

周りがわさわさしていて蕾を摘みたいのですが

行かれません💦

なので咲かせてしまっています。

オーブがまた咲き始めました。

さつまいも

楽しみです。

開いたシャンテロゼミサトとクロードモネ

今日も見て頂いてありがとうございます

 

ホームセンターに行って

Yahoo!天気を見たら家の方は雨雲が通ったのですが

帰ったら雨の形跡はありませんでした。

これからもしかしたら降るかも

それで笠雲を見ました。


見えますか?
入道雲の後ろに☁️



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の夏はデルバールのバラ | トップ | 真宙(まそら)の親株も挿し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。