薔薇と草花の日記Ⅱ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

結婚記念日にもらった花とゆうぜんて凄いバラ

2024-06-26 13:07:41 | バラ日記

 

忘れてたのよぜったい(笑)

忙しいからしょうがないです

 

ゆうぜん

強いバラです

ビックリします

この花弁に香りあり

良く咲きます

今日は霧島の恵をほとんどカットしました

捨てようと思ってたけど

意外と褪色したこの色も可愛いなと思い葉っぱを取り茎を斜めに切り中のワタを取って活けました

ルタンデスリーズ

アザミウマとクロケシツブチョッキに悩まされているので

しょうがないベニカXファインを買ってきました

曇ってきたらスプレーします

パウルクレー

まだカットしてない霧島の恵

今日やっと夕霧草を植えました

いおり

まだ花弁が少ないけど咲いてきました

アガパンサス

紫陽花おはよう

アリアドネ

プチトマトをそのままカットして実ごと植えておいたら

ずっと前に葉っぱが出てきてやっとここまで育ったので

下の方に肥料を施して植えました

いくつか食べられるでしょう( ´艸`)🍅

ダーシーバッセル

ベリンダズドリーム

アナベル

ピエール折角咲いたのにこれだよ(゚Д゚;)

パットオースチン笑えるね~

プリンセスシヴィルドゥルクセンベルグ

 

今日も見て頂いてありがとうございます

首が朝まで痛かったけど治りました

よかた

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もっと撮ったかなと思ったけど🌹 | トップ | ルタンデスリーズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。