お山(産)歩雑記

お山を愛する絵描きの雑記帳かつ2010年7月生まれの歩美&2012年8月生まれの竜之介の一姫二太郎育児奮闘記

お手伝い大好き

2011-08-03 10:58:10 | Weblog

毎日午前中に掃除、洗濯、皿洗いと
家事を一通りするのですが、
歩美はその間ずっと後ろをくっついています。
洗濯物は畳んだそばからほっくりかえし、
掃除機の先を一緒にもとうとしたりと
やらかしてくれてばかりですが、
どれもお手伝いのつもり!
と思って喜んでやってもらっています。
いつか一緒に家事ができる日を夢見て!!


いつか一緒に家事ができる日を信じて!!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かのママ)
2011-08-03 21:15:06
きゃきゃきゃっ
食パンでガラス拭き~
楽しいんだろぅなぁ

うちの香乃ちゃんは、掃除機をかけはじめるとコンセントを抜きます
掃除が一向に進まない日々です
返信する
Unknown (みさこ)
2011-08-04 22:42:32
コンセントを狙うとは!
かのちゃんなかなかやりますね!
本当に次々やらかしてくれてお互い飽きないねー

そろそろつかまりあるきが激しくなる頃かな?
目がはなせないけど、お互い楽しく頑張ろう!



返信する

コメントを投稿