お山(産)歩雑記

お山を愛する絵描きの雑記帳かつ2010年7月生まれの歩美&2012年8月生まれの竜之介の一姫二太郎育児奮闘記

初めての温泉旅行

2011-07-31 06:52:05 | Weblog

定山渓温泉に一泊二日で温泉旅行へ行ってきました!
初めての広い湯船に目を丸くする歩美。
じいじとばあば、ひいばあばに私と歩美の
計5人でとまったのですが考えてみたら
女四代一緒に旅行だったんですよね。
う~んすごいことだ!

次の日は支笏湖で水遊び、夜には豊平川の花火大会と
夏を大満喫した歩美でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わーお☆ (さきママ)
2011-08-01 21:00:46
夏を満喫してるね~花火も温泉もいいな

こっちは手足口病が空前の大ブーム紗希はまだかかってないけど、怖いわあ

もう少し大きくなったら、みんなで温泉でも行きたいね

気づけばもう8月だねあゆみちゃんの成長っぷりが楽しみだあ
返信する
Unknown (みさこ)
2011-08-02 09:52:43
日焼けがどんどん濃くなって、ますます男の子みたいです(^^;
歩美もヘルパンギーナ完治後、妙に手足の皮が剥けます。もしかして手足口病も併発していたかも?!
札幌でも手足口病流行ってるそうです(>_<)
返信する

コメントを投稿