お山(産)歩雑記

お山を愛する絵描きの雑記帳かつ2010年7月生まれの歩美&2012年8月生まれの竜之介の一姫二太郎育児奮闘記

8月も最終を向かえ・・・

2008-08-30 22:59:06 | Weblog
相変わらず道産子の私には暑い日々に感じますが、それでも空の様子はすっかり秋めいてきました。
晩酌もキンキンのビールから、焼酎の水割りに移行…(秋刀魚丸焼きの内臓と合うんです!本当は日本酒のほうが良いんですが)

9月は週末イベントが目白押しで、既に予定は満杯状態。
とりあえず明日から1泊2日で、南アルプスの千枚・サワラ島。悪沢岳に登ってきます。
実は私にとって、初の3000m級。
その道のプロの方たちと登れるので非常に楽しみ。

その後、結婚式、茶臼2泊3日、箱根での勉強会など等。
飲みすぎて体力消耗しないよう気をつけなきゃ…。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ayako)
2008-09-02 22:39:52
3000mはすごいね。無事行ってこられましたか?
移動時間は極力眠って体力維持に努めてくださいね。
返信する

コメントを投稿