ピンキーの “ 気分はALOHA~♪”  

今ここで この瞬間にある喜びを共に分かち合う・・・
そんなALOHAを心に持って
暮らしていきたい。

 なんちゃって ハイキング部。

2011年05月05日 | トイプードル クリスと一緒。



   今日の早朝散歩は

   昨日行ったあの山の遊歩道を歩きました。


          


   今日は山頂まで行くよ~。


          

   
          


   自然道って感じで

   途中手袋があったほうがいいみたいな箇所もあり。

   
          

          


   先を行くクリスたちは

   野うさぎも見たんだって。 いいなぁ。

   
          


          


   今朝クリちゃん髪を結びなおしてないから

   かなりぼさぼさ。

   昨夜の寝癖のままお散歩にきてしまった。

   自分だけはお化粧もしてるのにさ。

   
          


   山の中を歩くのはクリスはとても上手で(まぁ 当たり前だけど)

   後ろからぜぇぜぇついてくる私をお迎えにきてくれる

   クリスは優しいよ。ホント。

   一番しんどそうな人を気遣ってる風にみえた。


          

          


   途中見晴らしのいいところにでました。


          


   ・・・が 岩の上。

   その向こうは・・・

   うわぁ怖っ。 下見ないようにしよっと。

   私 高所恐怖症。

   ・・・で ここまでたどり着くのにも必死だった。

   
          

 
   クリスは危ないこと解らないから

   岩のぎりぎりのとこまで行って

   こっちで写真撮ってる私としてはハラハラ。


   
          


   今朝は黄砂が昨日よりましだけど

   天気予報晴れでこれだから

   やっぱ今日の黄砂も多いなぁ。

   いつか綺麗な風景を撮りたいものです。


          


   ここで嬉しいことがあった。

   私たちの後ろから来た人たちが

   “ この子は綺麗な子だ。 あ~ 幸せなのが顔にでてるよ。”って

   通り過ぎて行きました。

   ママめっちゃ嬉しいよぉ。


          


          





   汗をかきながら

   やっと山頂に到着。


          


   山頂には大きな岩があり

   クリスを乗せてみた。


          


          
    

  



   帰り道はアスファルトの道路をテクテクと。


          


   へびを見つけてのぞきこんでる。


          


   怖いもの知らずっちゅうかぁ

   もしかして・・・ 食べ物と思った?

   なかなかへび見つけたところから離れなくって参ったよ。


          



          


      ママ~。 こんなに楽しいならクリスもハイキング部に入部したいです。