ピンキーの “ 気分はALOHA~♪”  

今ここで この瞬間にある喜びを共に分かち合う・・・
そんなALOHAを心に持って
暮らしていきたい。

 まずはケージで2時間。

2010年11月17日 | トイプードル クリスと一緒。



   クリスはいつもパパ&ママと寝ています。

   それはそれでいいのですが・・・

   もしもの時 ケージもクリスにとって落ち着く場所であってほしいから

   少しずつトレーニングすることに。





   夫は簡単に考えてて

   トリミングに行ったら 終わったあと 

   お迎えがくるまで ケージに入ってるから 

   案外大丈夫なんじゃないの?だって。




   まったく・・・わかってないwa。



          


   
   “ ハウス ” と言ったらすんなり IN

   ぷぷぷっ あくびなんかしてるyo。


   この前押入れから出してきたパピーの頃使ってたつぶされたベッド(結構お気に入り)と

   トレイとお水を入れました。


   
          



   クリちゃん。きょとんとしてる。

   まだ 状況がわかってないのかもよ。



   

   あっ。 きゅんきゅ~ん。く~んく~ん。って言った。 

   でも 昔みたく 出せ~出せ~攻撃はなし。

   大人になったなぁ。



          



      じ~っとママ見つめてたら出してくれると思うよ。  







   ふふん・・・。そんなに甘くはないのだ

   今日は2時間頑張って。



   パピーの頃は ケージの中でトイレができたけど

   いつの頃からか ケージ内のトイレは使わなくなった。

   これも できるようになって欲しい。

   まぁ 少しずつ少しずつ。



   あと1時間だよん。 クリちゃん。 ふぁいと~





   クリスがケージで頑張ってる間は ママもおやつ食べないからね~。

   あとで一緒に食べようね。