ピンキーの “ 気分はALOHA~♪”  

今ここで この瞬間にある喜びを共に分かち合う・・・
そんなALOHAを心に持って
暮らしていきたい。

 パパがいる木曜日。

2009年12月17日 | トイプードル クリスと一緒。


   またまた バナナ救出大作戦~ってことで

   バナナ・レーズン・くるみ入り全粒粉カンパーニュ

   昨夜 焼きました。

   この頃 菓子パン作る頻度が高くって

   パンで油脂取りすぎ注意法でてる我が家でして・・・。

   このカンパーニュは オイルフリーだし

   お砂糖5gお塩5gなので

   めっちゃ 健康的。

   それに 1/3は 全粒粉だから 食物繊維ばっちり 

   
       


   パン生地から ほのかに香るバナナが

   焼く前から 期待しててねぇ~ って言ってたyo。

   
       


   今朝は このパンと具だくさんスープ。

   そして フルーツ&ヨーグルトでした。

   朝からおなかいっぱい。 これは やばい 



   今日は 夫は有給休暇とったので

   朝ものんびりモードなピンキー家。


   今朝は 凍えそうな位 寒いけど

   午前中 みんなで お散歩行ってみようよ。


       


   今朝も公園には誰もいないから

   クリスと遊んであげてね~~。

 
       


   ボール投げしだしたしょっぱなで・・・

   お友達にもらった 黄色のアヒルちゃんボール

   トホホ  トンビに持っていかれてしまったよぉ

   
       


   でも 3個ボール持ってたから

   大丈夫。

   これからは トンビに気をつけて

   ボール投げしようね。


       


   クリスも パパとボール投げが楽しそう。

   何度も何度も 何十回もボール投げ。


   でも 風が とても冷たいから

   ボール 投げながらも 

   帰ろう帰ろうって うるさいのよ。

   いっぱい遊ばせたい派のピンキーとしたら

   こんなもんじゃ 帰れませ~ん。

   ・・・っちゅうかぁ 帰りませ~ん 


       


     クリスだってもう少し遊びたいです~。





   クリスの遊んで遊んで攻撃に負けて

   ボール投げしてたら・・・





   あれっ 見たことある人が かわいこちゃん連れてきたよ。

   夏頃 虹の橋を渡った白トイプーのミーちゃんのお父さんが

   悲しみを乗り越え

   ミーちゃんによく似たパピーちゃんをお迎えしてました。

   今 5ヶ月で 1.8kgなんだって。

   お名前は ミミちゃん。

    かわいいなぁ 

   抱っこさせてもらったけど

   やっぱ 軽いわぁ~


       


   1.8kgのミミちゃんと 4.5kgのクリスです。

   4.5kgのクリスが 大型犬に見える


       


   クリスに妹がいたらこんな感じかなぁ?

   

   久しぶりにあったので話はつきないけど

   寒さが半端なくって 

   ミミちゃんブルブルふるえてきたので・・・

   
       


     ミミちゃん。 また遊ぼうね。




   お散歩から帰って お昼食べたら

   みんな揃ってお昼寝した のほほんピンキー家。


   これが我が家の素敵な休日の過ごし方デス。