ピンキーの “ 気分はALOHA~♪”  

今ここで この瞬間にある喜びを共に分かち合う・・・
そんなALOHAを心に持って
暮らしていきたい。

あそこに 行ってみよう ♪

2008年08月31日 | トイプードル クリスと一緒。
おはようございます。  ピンキー地方  てます。

今日は 暑くなりそうyo。

気持ちよく晴れた今朝のお散歩は ご近所なのに 行ってない あそこにしよう






まずは 我が家から近い 海の見える公園へ。



      


      クリちゃんもピンキーも 足長さんne。
 




さあ~これから あそこに行ってみよう。





ここ なかなかいいんじゃない? 



       






あははっ。 クリちゃんのしっぽ 丸まってる。









日差しは強くなってきたけど 風がふいて 気持ちいいne。





  ママ。 ここ クリちゃんも 気に入りまちた。





  ねぇねぇ。 遊びましょ。



この広場 新しいお散歩コースになりそうです。