ピンキーの “ 気分はALOHA~♪”  

今ここで この瞬間にある喜びを共に分かち合う・・・
そんなALOHAを心に持って
暮らしていきたい。

 1月30日 ソアラくん 抜糸しました。

2013年03月01日 | ソアラくん



   1月19日 (土) 骨折
   
   1月22日 (火) 入院 手術

   1月23日 (水) 退院

   1月27日 (日) 包帯と固定具がすぽっと抜けた


   ここまでの経過は こんな感じでした。


   そして 1月30日 (水) いよいよ 抜糸です。

   27日に 包帯と固定具は すぽっと 抜けたけど 

   傷口に 巻いてたものは

   抜糸の日まで ぎりぎりセーフでした。

   ソアラくん お利口ちゃん。


          

          

          

          

          

          

          

          







   抜糸した 翌朝から ソアラは 4足で 歩くようになり

   足あげて おしっこ するようになりました。





   抜糸して 治療が また 一つ 前に進んだ。

   それに 4足歩行に 足あげちっこで

   いつも 私のことばっか なんだけど

   心が 少~しだけ 軽くなりました。



   ドッグウォーク

   あんなに 高い所から 落下させてしまった

   もっと 注意していれば これは 防げたことだと・・・

   これが 本当のことだから よけい 辛かったから。



   でも 食いしん坊隊2号の ソアラは 

   骨折した直後でも しっかり 美味しそうに 食事した。

   食べることが 骨の修復に つながると思うから・・・

   我が家のクリスとソアラが 

   食いしん坊で ほんとに よかったyo。

   

   

   

   

   足に何も巻いてないので

   普通に見たら 足1本だけ剃った 新しい カットスタイルに 見えるかも。

   ふふふっ。


   


   抜糸して もう このまま 生足の 

   生活 みたいデス。

   

   私の イメージでは 骨折したら ずっと ギブス生活 してる みたいなのが

   あったから ちょっと アレ なんだけど

   最近は こうなんですね。

   

   

   
   これからの 大きな治療としては 

   プレート除去術と その後の 抜糸 と いうことです。