ピンキーの “ 気分はALOHA~♪”  

今ここで この瞬間にある喜びを共に分かち合う・・・
そんなALOHAを心に持って
暮らしていきたい。

クリスちゃんのこと。

2008年08月26日 | トイプードル クリスと一緒。



昨日の夕方 クリスの耳の下に 一円玉位の何か 発見。

もしや ガムがひっついてる?  これなに?

タオル 濡らして ふいてみたら 血のような 違うような。


病院に行って 診察してもらいました。

耳の下のところ かきむしったみたい。

うみがでるまで かいてたんです。 

よく ワンちゃんって 耳んとこ 足でかいてますよね。

それの限度をこした感じ。 




  ママが ちゃんと 見つけてくれまちた。 よかったでしゅ。




原因は何でしょうか? って聞いても 先生は ストレス とは 言わなかったけど。

“ 夕方のお散歩 再開してください ” との事。

それって やっぱり ストレスじゃな~い。


注射をして お薬 1週間分 もらってきました。

お薬ってことは クリちゃん 大好きな ササミ生活 始まります。

( お薬を ササミに挟んで 食べさせるから。)




  朝 ささみでお薬 食べまちた。

 
今朝 その傷になってるところを ちょっと触ってみたら 痛そうにしてます。

ごめん。 ごめん。

1週間から10日位で 治るそうです。


         


    今日も ボールを取ってきてゲーム 10回以上 付き合わされたけど
    
    元気だから 少し 安心してます。

    



  ママ。 トリミングの予約 キャンセルしといてくだちゃいne。