ピンキーの “ 気分はALOHA~♪”  

今ここで この瞬間にある喜びを共に分かち合う・・・
そんなALOHAを心に持って
暮らしていきたい。

新緑の季節ですね~。

2008年04月29日 | トイプードル クリスと一緒。
今日も いいお天気  気持ちいい朝です。
おはようございま 


今朝も 母娘でお散歩行ってきました。







今の季節 新緑がきれいですne。
深呼吸して マイナスイオン たっぷり吸って 細胞まで ピチピチに




公園にある小山に登っていく クリスちゃん。










だいぶ見にくいけど クリスちゃん べろ 出してるんですyo




クリスちゃん 降りてきてぇ~。






一人で公園にある橋を渡っていったけど ちゃんと ママを待っててくれました。
ちょっと うるうる きちゃう







目に青葉 山ほととぎす 初鰹


ふと 頭にこの言葉が浮かびました。

美味しい鰹のタタキが 食べたぁ~い