ピンキーの “ 気分はALOHA~♪”  

今ここで この瞬間にある喜びを共に分かち合う・・・
そんなALOHAを心に持って
暮らしていきたい。

 今夜はママを選んでください。

2010年05月12日 | トイプードル クリスと一緒。
 
   午前中のお散歩で・・・

   ちょっと目を離したすきに

   思いっきり みみずダンス 

   ・・・してた クリ姫。 

   キャ~~



   帰って シャンプー。

   とっても 綺麗になったyo。

          

   
   ワン友達の飼い主さんからも

   このカット とっても好評です。

   ママカットじゃぁ このカワユサはでませんデス。ハイ。
   

             


   どこの子もそうかもだけど

   クリスは私の言うことがわかるの。

   こっちに座って・・・って言うと

   ちゃんと そこに座ってくれた。

   天才クリスちゃん。 


          


   おやつなんか使わずに こんな目線をくれます。

   すごくお利口でしょ。

   そんな今日あったことを

   ほぼ毎日夫に話すんだけど

   必ずクリスがどんなに可愛いかの話になって

   呆れられてます。

   
            


   

   
 


   頭が ふわっふわ 



   今夜から明日の朝にかけて 寒いらしい。

   だから 今 ベッドは布団乾燥機かけて 暖めてる。

   それにプラス いい匂いのクリちゃんを抱いて

   今夜は寝よう。
   
   確立は 50%。


   いつもは クリちゃん 夫か私の腕枕で眠りにつくけど

   さ~て 今夜はどっち?

   ママのとこに カモ~ン。