ピンキーの “ 気分はALOHA~♪”  

今ここで この瞬間にある喜びを共に分かち合う・・・
そんなALOHAを心に持って
暮らしていきたい。

秋冬物のお洋服。

2008年10月24日 | トイプードル クリスと一緒。


クリスの秋冬物のお洋服が届きました。

今回 パリエロ大阪さん に 注文。


では 早速 クリちゃんに 着てもらいましょう




ピンクゴールドの トイズ カバーオール

背中に ダイヤのリング・熊ちゃん・バラの花 が キラキラ










そして 続いて・・・。



リボンパーカー




これは T-シャツなので 短めですne。




そして 続きまして・・・。



エンブレムスカート




クリちゃん。 ちょっと疲れたかな?



最後は これ 



テディベア ジップアップ Tシャツ




前から見たらこんな感じ。






夕食後 新しいお洋服を着た クリスのファッションショー もう一度。
 


テディベアTシャツ & スカートを 合わせて着てもらいました。

可愛い~ 



こんなに可愛いお洋服を手にしたら もっともっと 欲しくなったピンキーです。

でも 秋冬物の洋服 1枚も買ってない人が約1名いるのよねぇ。

今度は 夫のお洋服 見に行かなくっちゃ。



今回のクリスのお洋服 ピンキー夫婦 とっても気に入りました。