ピンキーの “ 気分はALOHA~♪”  

今ここで この瞬間にある喜びを共に分かち合う・・・
そんなALOHAを心に持って
暮らしていきたい。

今日のお散歩 Ⅰ

2008年04月15日 | トイプードル クリスと一緒。
昨日 風邪気味だったから お散歩 休んだので 今日は 張り切って2回行ってきました。


まず午前中の散歩。







暑いくらいです。 紫外線に注意しナイト。 








 動きたくないよぉぉ~。




クリスちゃ~ん。 立って。 飛行機雲だよ。 見てみ。 




 クリスも飛行機  乗りたいなぁ~





午前中にお散歩した公園には クリスとピンキー そしてボランティアで芝刈りしてくれてるおじいさんだけでした。

元気に走るクリスちゃんに おじいさんがジャーキーくれようとしたけど まだ 食べたことがないから 丁寧にお断りしました。

でも おじいさん ありがとうデス。 気持ちだけ頂きま~す。

別れ際に おじいさんが 
“また ここに遊びにおいで” って言ってくれて 
クリスちゃんも しっぽふりふり 解かったのかな?


少しずつ 人に慣れてるような気もします。




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶりです (なな)
2008-04-15 22:24:18
クリスちゃん、いいお顔ですねー。お散歩楽しいのね。カワイイ♪
うちのニコは今日、初めての生理になりました。
かわいそうだけど明日から、お散歩はお預けデス。
ピンキーさんは、繁殖を考えてますか?うちは夫婦で
話し合い、避妊手術をすることになりそう。
返信する
ななさ~ん。お久しぶりっ♪ (ピンキー)
2008-04-17 12:35:48
ニコちゃん 生理になりましたか。 
お散歩が少しの間できないけど お家で ななさんとたっぷり遊べるから それはそれで楽しいne


クリスも14日で 5ヶ月になりました。
繁殖のこと しっかり考えないといけない時期にきてますね。
主人の結論はでてるみたいだけど。

また 遊びに来てくださ~い
返信する