ピンキーの “ 気分はALOHA~♪”  

今ここで この瞬間にある喜びを共に分かち合う・・・
そんなALOHAを心に持って
暮らしていきたい。

 11月22日 トリミング

2014年12月16日 | クリス&ソアラ トリミング



   11月22日 トリミングでした。


   サロンに行く前に


          


   まずは 自宅近くを 少し お散歩。

   お散歩バッグ 持ってきたら すぐ入ってしまう。







   お散歩から 帰ってきたら

   サロンに行くまで 自宅で のんびり~~。


          


   ボッサリーノなソアラくん。


          


   今日は さっぱり 綺麗にしてもらうよ。



 




   時間になったから GO 


   サロン近くの 公園で 1時間弱 お散歩して


   それから トリミングしてもらったよ。


   


   帰宅後に 撮影会。


          


   クリスの目 まんまる~~。


          






          


   


   さて 今日 我が家にやってきた ぬいぐるみを

   クリちゃんに 紹介してもらいましょう。


          


   あれっ?  この子 名前 つけてなかった~。


          


   たれ目ちゃん とか どう?


          


   





          


   


  
          



   サロンでは 前回のトリミングの時に撮った 写真で

   カレンダーを 作ってくれていて

   今回 クリスとソアラ 別々で 頂きました。


     

   世界で 1枚のカレンダー

   嬉しかったです。














   チャォ