ピンキーの “ 気分はALOHA~♪”  

今ここで この瞬間にある喜びを共に分かち合う・・・
そんなALOHAを心に持って
暮らしていきたい。

我が家には 破壊王が・・・。

2008年08月02日 | Weblog
この頃 おもちゃ 何でも壊してしまう お姫様デス。

新しいおもちゃ渡して 30分位で 噛み切ったことも。

どんどんおもちゃがなくなってきてる我が家。

昨日 おサルのぬいぐるみ 買ってきたけど これは 大丈夫かな。




よ~し よし。 ぺろぺろ なめてるから いい調子

いい子だね。 このぬいぐるみは 大丈夫かも。




ん~。 早くも 噛み付いてるんかい?

クリちゃん おサルちゃんが 痛いって言ってるyo。




  ママ クリちゃんね 可愛がってあげてるの。




  おしゃるちゃん しゅきしゅき




そんな可愛いことは 一瞬で終わってしまう。



クリちゃん おサルちゃん 痛いって泣いてるyo。






 
完全にホールドされた おサルちゃん。




おっ 開放したか。 よかった。 






何コレ? 安心させといて また 噛むんかい?



このおサルちゃんも 顔の所から 綿がでてきた。 

いつまで この破壊は 続くんでしょうか? フ~



この写真は イチデジ で 撮っています。