ピンキーの “ 気分はALOHA~♪”  

今ここで この瞬間にある喜びを共に分かち合う・・・
そんなALOHAを心に持って
暮らしていきたい。

帰省してます。

2008年03月27日 | トイプードル クリスと一緒。
ピンキー夫 のお休みがとれたので 今日 帰省しました。

私たちって 同郷なので 案外 その点 楽です。

クリスも 初めての遠出なので ちょっと心配したけど 大丈夫だったyo。




高速の途中のSAに ドッグランがあったので “うわぁ~ 入ってみよう”

どんなところかな?



あれっ 急に曇ってきた。 桜が咲いてるyo。



綺麗な桜の花だね。 今年初めてのお花見





さて 初めてのドッグランに クリスはどんな行動をとるでしょうか?




まあ お決まりの“クンクン” やっぱり。





急に クリスが走り出した。それも ロケットダッシュ

クリスが小さくて見ずらいですne。 イチデジ 欲し~い。

クリスしかいないから 思いっきり 走って すごく 気持ちよさそう



これまた クリスが小さいwa~



途中 休憩を入れながら・・・。



また 走る





思わず ピンキーも 走ったりして 楽しかったぁ~。

クリスが思いっきり走ってる姿をみて ピンキーは 胸がジ~ンときちゃいました

また 走らせてあげたい。



そして 今日のように 風をきって走るクリスを見ると イチデジ めっちゃ 欲しくなりました。

夫も 買おうって言ってくれてます 


クリス が我が家にきて 今日で 2ヶ月たちました。 

最初は 色々と心配もしたけど 今は 心の底から 家族になれた 幸せ 感じています。



実家の母が 
ブログの写真より ず~っと 美人ね

毛色も いいね


予想外の・・・ べたぼめ  でした。


ブログの写真と全然違うって

カメラが悪いか? それとも ピンキーのうで?