ピンキーの “ 気分はALOHA~♪”  

今ここで この瞬間にある喜びを共に分かち合う・・・
そんなALOHAを心に持って
暮らしていきたい。

食いしん坊。

2008年08月19日 | トイプードル クリスと一緒。


あれっ そのまなざしは・・・。







もしや。 またまた “ いい子 アピール ” ですか?




小さい アキレス あげたら。




いっちゃったぁ~。




リビング半周して いつもの 落ち着く場所へ。




じゃあ グ~っと寄って どんな感じか 見てみましょう。



クリちゃん。 あなた めちゃんこ 幸せそうne。

ほんのちっちゃな アキレスに 大満足なクリス。




  ママも 食べてみなちゃいよ。




でも 小さいアキレスは すぐに 食べ終わります。

アキレスは 冷蔵庫にあるの知ってるから そっちに行ってみたり。




  今度は チーズビスケット さがちまちゅ。




  あるかな。 あるかな~。




あちこち おやつ探してます。

9ヶ月のクリちゃんですが どこのお宅のトイプーちゃんも こんなに 食いしん坊 なんでしょうか?



現在のクリスは ブラッシングして 歯磨きして 

寝室にケージ 持っていって 暗くしてるから たぶん 寝てると思います。

今日も 楽しかったyo。