ピンキーの “ 気分はALOHA~♪”  

今ここで この瞬間にある喜びを共に分かち合う・・・
そんなALOHAを心に持って
暮らしていきたい。

 クリス的ケージの活用法。

2010年04月08日 | トイプードル クリスと一緒。


   お散歩の時 グレーチングは嫌いなのか?飛び越えるのに

   ケージの上は 大丈夫らしい。

   まぁ 座ってるのはファーベッドの上なんだけど。


 


   先週から

   私がキッチンにいる時&ベランダで洗濯物を干してる時に

   こんな風にケージの上で

   監視&まったりしてることが多くなりました。



 


   さ~て ここで問題

   クリスはどうやってケージの上に上がってるでしょうか?








   寝室の高さ54cmのベッドには 

   軽~くジャンプして上がってるyo。



   ちなみに このケージの高さは 63cm。






   

 


   答えは ケージの隣にあるクレートに上がってから

   ケージに飛び移ってる。でしたぁ。


   簡単だったね。




   いつもいつも私を見ていたい・・・

   クリスの乙女心でしょうか。

   おいおい女同士っしょ


   
 


     いいとこ見つけたでしょ。お勧めよ。






   今のとこ 監視のみ?でケージには上がってるようでして

   おやつにあげる馬のアキレスは

   クレートの上に置いてるベッドで食べてる。

   実はあのベッドが落ち着く場所だって

   ママは知っている。