ピンキーの “ 気分はALOHA~♪”  

今ここで この瞬間にある喜びを共に分かち合う・・・
そんなALOHAを心に持って
暮らしていきたい。

 あなたのそばにも・・・天使がいる。

2010年06月12日 | トイプードル クリスと一緒。


   朝8時 すでに暑いです。

   
 

   本日 ピヨちゃん  で “ 取ってきてゲーム ”
   
  
 


   かなりブレブレですが 可愛いでしょ。
 

 


   一生懸命駆けてくる。
   

    


   笑顔のエンジェルが  私のところにやってくる。
 

                


   エンジェルは 時に疲れて ヘロヘロになる。
   
   
 


   でもエンジェルは回復も早く すぐにこの笑顔 


 


   いつもエンジェルは 私のそばにいる。

   
        


   日陰の地面でおなかを冷やしながらも・・・そばにいる。

   
           


   私たちのエンジェルを大切にする。