ピンキーの “ 気分はALOHA~♪”  

今ここで この瞬間にある喜びを共に分かち合う・・・
そんなALOHAを心に持って
暮らしていきたい。

 ちりちり~ズ。

2014年08月10日 | クリス&ソアラ



   トリミング 翌日のこと

   早朝散歩 してたら 雨 降ってきた。


   家まで あと 4分の1  あと たった 15分 の ところで

   大雨に。


   2ワン共 かなり 濡れてしまいまして

   雨宿りしたけど やむ気配もなく

   タクシーで 帰宅。


   昨日 トリミングして さらっさら に なった 2ワンが

   一瞬にして ちりちりちゃんに。



          


   さらさら~ が ちりっちり~ に。


          



   クリちゃんも みごと ちりっちり~。


   そうそう この2ヶ月位 トリミング 行ってない間に

   クリスさん 背中の一部に 茶色の毛が 生えてきました。

   トリマーさん 曰く

   “ こういうのは 湿疹がでたり ひっかいた時なんかに なること が あります。” と。

   
   いつも 注意して 見てる つもりなんだけど

   わからなかった。

   もし 痒いおもいや 痛いひりひりしたおもい なんか させてたら
  
   クリちゃん ごめん。





 


   しか~し ちりちり~ズ も 可愛いなぁ。














   そんな 休日の ランチは・・・



          



   家庭菜園で 収穫した ミニトマト と バジル で ピザ~ 




   どんな料理も そうだけど 

   家で食べるのが 一番 いい かな。


   下手な料理でも 手を抜きまくった料理でも ネッ。


   やっぱ 落ち着くわぁ~。




   クリス&ソアラも そばにいるから。
















   チャォ