ピンキーの “ 気分はALOHA~♪”  

今ここで この瞬間にある喜びを共に分かち合う・・・
そんなALOHAを心に持って
暮らしていきたい。

 頭の体操。

2012年02月17日 | Weblog



   まだやってなかった。



          



   左は先週ので答え合わせ済み 右がこれからやる分。


   毎週土曜日に新聞に載ってるのを

   ぼけ防止のためにやってるんだけど・・・

   今週はちょっとたるみ気味に過ごしてたから。
   


   これからやって

   明日 答えあわせしよう。


  
   

  

   ある方の言葉が心に残っている。
     
   “ 専業主婦であることを「仕事」として認識し

    その部分で手抜きしないで

    毎日をていねいに暮らす。”



   ~~ってそう簡単なことじゃないですよね。
   
   気持ちに渇入れないと動けない日もあるけど

   この言葉を思いだし

   毎日をていねいに暮らしていければと思ってる。