ピンキーの “ 気分はALOHA~♪”  

今ここで この瞬間にある喜びを共に分かち合う・・・
そんなALOHAを心に持って
暮らしていきたい。

トリミング。

2009年06月18日 | クリちゃん トリミング。

     公園で 楽しく遊んだあとは・・・

     トリミング 行ってきました。



     いつも2時間位で“ 終わりました。”の

     お電話があります。

     前回から お顔はおまかせ

     可愛くしてもらったかなぁ?




          


     クリちゃん お帰りなさい。


          


        ば~ぁ



     お迎えに行ってすぐに

     ヨーグルト入りのお水を飲ませたから

     口まわりは どろぼうみたい





     
     家に帰ってから 撮影会 です。

          


     後ろ足が すべっていく~~


          


          


     お顔が なんか 長方形のような気もするけど・・・

     まっ いいかぁ~


     今回もいつものように

     ボディーは 3ミリ。 足は 細めのブーツカット。

     お顔は おまかせでした。

     
     今回も 可愛くしてもらって 

     気分 ウキウキ