ピンキーの “ 気分はALOHA~♪”  

今ここで この瞬間にある喜びを共に分かち合う・・・
そんなALOHAを心に持って
暮らしていきたい。

  今日のお弁当

2009年02月10日 | お弁当
                今日の ピンキー夫の お弁当  です。


     

                12穀米ご飯
                ハンバーグ(ケチャップソース)キャベツけん
                竹輪と椎茸の甘辛煮
                ブロッコリー(マヨネーズ)
                プチトマト





     


         今日のハンバーグは 牛ミンチに 角切りにしたモッツァレラチーズを 
                     
                     混ぜ込んで作ってみました。
     
             
              牛ミンチ130g使って 4個のハンバーグができました。



     



       私は お昼にレンジで温めたので とっても柔らかくて美味しかったです。


        でも 帰宅後 夫に聞いてみたら やっぱり 少しかたかったみたい。

 
           今度 夕食にもう一度作ってみようと思ってます。

     


     


                ハンバーグの焼けるいいにおいに誘われて

                     お嬢様がやってきた・・・。



5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (美智子)
2009-02-14 02:14:09
ピンキーちゃんのハンバーグとっても美味しそう。こんな時間に見るんじゃなかったぁ~。ダイエット中なのにお腹が空いてきちゃったよぉ笑
返信する
美智子さん (ピンキー)
2009-02-14 06:47:02
このハンバーグ お勧めだから 是非作ってみて~

ところで どんな感じでダイエットしてるの?
ピンキー 現在 体重maxなので 来週から ダイエットの予定。
来週からってのが・・・

今日は お出かけなので 朝も早くから 洗濯して 片付けしてます。

コメント ありがとう 
返信する
Unknown (美智子)
2009-02-14 20:05:00
私も今体重マックス!数年前からずっとダイエットしてるんだけど全然痩せないの泣。レコーディングダイエットがいいってお友達に聞いてやってたんだけど続かず・・・ついつい旦那の夕飯の残りものやなんやら食べちゃってだめなんだよなぁ。万年ダイエッターなのw。冬って特に太っちゃう。うちの母はキャベツダイエットで半年で10キロも痩せたんだ。きゃべつのうまだれっていうドレッシングをかけて生のまんまバリバリ食べてたらしいんだけど、かなりお腹にたまるしお通じもよくなるらしいよ。だけどさすがにキャベツばっかり食べてられないよね苦笑。そうそうこれ0カロリーのゼリー。時々甘い物が欲しくなった時に食べています。美味しいよ。http://www.tarami.co.jp/jellys/cat42/post-152.html
お互いがんばりましょう。だけど・・・以前ちらりとピンキーちゃんの写った写真載ってたよね?ちっとも太ってなかったような気がする。
あ~きっと美人さんなんだろうなって思ったもん。おしゃれで素敵だなぁと思っていたのです
返信する
Unknown (美智子)
2009-02-14 20:05:30
ハンバーグさっそく作ってみるね。
返信する
同じく万年ダイエットー (ピンキー)
2009-02-14 22:16:37
・・・のピンキーです。
実は キャベツダイエットもどきも経験あるのん。
食事の初めに キャベツを食べるっていうもの。
確かにあの時は お通じ よかったなぁ~。

この頃 太りだしたのは 炭水化物の摂り過ぎなんです。

ご飯・パン・麺類 大~好き

春までに 3kgは痩せたいピンキーです。

お互い頑張ろうne。
返信する