ピンキーの “ 気分はALOHA~♪”  

今ここで この瞬間にある喜びを共に分かち合う・・・
そんなALOHAを心に持って
暮らしていきたい。

 ママカット♪

2010年01月12日 | トイプードル クリスと一緒。


   今日も午前10時前からお散歩行ってきました。

   何十回もボール投げしたり

   私がかくれてクリスに探させたり。

   でも・・・なかなか見つけることができずに

   結局 “ クリちゃん。おいで~。” って

   呼んで来させたんですが。

   かくれんぼ 私を探してきょろきょろしてるクリスが

   めっちゃ 愛おしかったデス。

   そんなことしてたら またまた今日も3時間のロング散歩に~。

   

       


   トリミングしてだいぶ経つので

   ボッサリーノちゃんになってます。

   しか~し この写真はちょっとひどすぎだなぁ。

   実物はもう少しましですよん。(クリスの名誉のために)



   
   今日は お散歩から帰ってシャンプーしてから

   ママカットしてみました。

   顔全体というか~ 輪郭部分もカットしたし

   あとは 肛門周りも。

   バリカンとはさみを使って まあ~適当にですが。

   ねぇねぇねぇ・・・

   適当にちゃっちゃとしたけど

   今日のって なんかいいんじゃない?

      
       


      ママ~。 お散歩とシャンプー・ママカットでもうヘトヘトですぅ。

        お昼寝する?