ピンキーの “ 気分はALOHA~♪”  

今ここで この瞬間にある喜びを共に分かち合う・・・
そんなALOHAを心に持って
暮らしていきたい。

 アズのお洋服

2010年06月27日 | トイプードル クリスと一緒。


   クリスちゃんの トリミングのお店には

   可愛いお洋服がいっぱい。


   しか~し サイズが今一合わない(小さい)のが多い・・・


   でも 昨日は 欲しかったお洋服の

   クリちゃんサイズ あったyo  



 



   全部  アズ  。

   左から・・・

   NKOKOMOパーカー ・ マリンダンガリーパンツ ・ すかしてスターTシャツ





    



   2パターン 楽しめるように 上を2枚に。


   お店で試着してのお買い物は やっぱ安心できるね。

   
   試着したクリスを見て


   “ ちょっと ボーイッシュかなぁ。” なぁんて言ってた夫。


   ・・・頭に リボンつけるから 大丈夫よン。


   





    


   毎晩 W杯 サッカー見て 寝不足気味な夫。


   クリス抱いて 寝ております。

   

            


   クーラーして 毛布かけて・・・


   まぁ こたつでアイスクリーム食べる感覚ですね。


   
            


   私がちょっと動いたから 目をあけたけど


   すぐまた 眠った・・・







            


   白目で・・・眠った 





    の日曜日。


   もうしばらく このままにしとこうね。