ピンキーの “ 気分はALOHA~♪”  

今ここで この瞬間にある喜びを共に分かち合う・・・
そんなALOHAを心に持って
暮らしていきたい。

 ネイルチェンジ

2012年04月22日 | ネイル



   4月21日ネイルチェンジ行ってきました。

   今回は綺麗めネイルです。



          



   シルバーのグラデーションにストーン。

   中指には大きめストーン3個を一つにして

   ポイントに。

   初めてグラデーションにしてみたけど

   キラキラって綺麗だし それにストーン乗せたら

   ますますテンション上がるわね。



   いつもシンプル&クールネイルにしてたけど

   キラキラもすごくいい。

   気に入りました。

   

   私はいつもネイルは週末に行くようにしてる。

   なぜなら夫とクリス&ソアラの時間も大切だと思ってるから。

   でもこの頃のソアラのやんちゃっぷりは大変なもので・・・

   お留守番の間 夫はかなり疲れたらしい。

   お疲れ様デ~ス。

   そして ありがとね。



   
          



   どこでもついて来て

   見上げる姿が可愛い。

   私がこうしてるから次はどうするのか解ってる。

   日々 観察が仕事なお二人さん。

   一緒にお出かけできる時とできない時がわかるみたいね。

   今日はママ ネイルだからお利口さんにしててね。

   

          



   そうそうクリス&ソアラはフロントラインしました。

   プロレスごっこしてお互いの耳のところを噛むから

   寝る前にしたほうがいいとのこと。

  (寝る時はソアラはケージだから2ワン別々なので)

   
   そしてソアラの結膜炎を診てもらうために

   病院に行ってきました。

   だいぶマシになってた。

   もう少しの間目薬さします。

   目薬終わったらトリミングだね。



   ソアラくん体重はぐ~んと増えて1560gに。