あ~した天気に なぁ~れ♪

今日は雨でも、明日は天気な~れ♪花、動物、食物、音楽、趣味等☆皆様と一緒に楽しい思い出の写真日記に・・♪♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (捨吉)
2010-05-17 20:58:38
マリンさん

こんばんは

此処ですかぁ^^ 文明開化を見つめた海岸ですね。

上の画像はコントラストもバッチリで、空の蒼さ・海の碧さの差異が何ともいい感じです。
返信する
文明開化の…… (マリン2)
2010-05-17 22:01:55
捨吉さん

ここが 桂浜の一角です

龍馬像を隣に位置した 場所からや

龍馬像を足元にした位置から

撮影してみました

一枚なら もっとリアルにわかるんですが

海と空の青さが、いいですか?よかったです

ありがとうね(*^_^*)

この写真 二枚にしたから小さくしました。

携帯でみるには、二枚も一枚も複数枚数も限界があるから~褒めて頂けてうれしいです。

見てみると、やはり一枚で張り付けたほうが もっとわかってもらえるかなと

下の写真は 海が丸く見えます 若干ですが

きのせいかな?
返信する
桂浜 (マッシー)
2010-05-18 17:55:16
いい景色だね。
返信する
いい景色でしょ (マリン2)
2010-05-19 01:51:16
マッシーさん

こんばんは

桂浜 良い景色でしょう

良い眺めでしたよ~
龍馬様の横から 眺めました。
返信する

コメントを投稿