あ~した天気に なぁ~れ♪

今日は雨でも、明日は天気な~れ♪花、動物、食物、音楽、趣味等☆皆様と一緒に楽しい思い出の写真日記に・・♪♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (捨吉)
2011-01-19 18:42:43
ご無沙汰~ です。

何となくこの画像だけ見ると、真冬の東北?って思いません^^

この日は天候も良かったので、行った甲斐がありましたょ♪
 
返信する
真夏なら (マリン2)
2011-01-19 18:52:20
捨吉さん こんばんは

きれいですね

私も壁紙に しました

真夏なら泳いでみたいですね

返信する
おひさしぶりです (ミカン男)
2011-01-19 21:25:08
復活しました~

これからもよろしくお願いします
返信する
お久しぶりです (マリン2)
2011-01-19 22:12:47
みかん男さん

こんばんは お元気でしたか

ちょっと心配でした

復活してよかったです
今年もよろしくお願いしますね

返信する
また宜しくです (捨吉)
2011-01-19 22:27:30
ミカン男さん マリンさん

こんばんは

復活されて何よりです♪

今宵は丁度満月・・・って、これに関与は「狼男」でしたね^^;

ミカン男さん

また楽しいコメント宜しくです。
返信する
Unknown (マリン2)
2011-01-20 14:03:45
みなさん こんにちは

捨吉さん もしかして月の写真を撮りましたか??

狼男 牙狼ですか??
返信する

コメントを投稿