あ~した天気に なぁ~れ♪

今日は雨でも、明日は天気な~れ♪花、動物、食物、音楽、趣味等☆皆様と一緒に楽しい思い出の写真日記に・・♪♪

捨吉さんより頂いた 「紅葉」の写真♪  Ⅰ-①~④

2010-11-16 | 捨吉さん

捨吉さんより頂いた 凄く綺麗な「紅葉」の写真です

Ⅰ-①

Ⅰー②

Ⅰー③

Ⅰ‐④

綺麗な紅葉写真 有り難うございます

紅葉 見事に紅色に染まって綺麗ですね

 凄く、感動したんじゃ~ないですか


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (捨吉)
2010-11-16 21:35:26
マリンさん  どうもね~^^

この地域で見頃って事は、南国方面のモミジは今からが本格的な紅葉ですか?

標高が高い箇所は散ってるようですが、此処は運良く 本当に見頃で満足でした土佐♪
返信する
ビューティフル (マリン2)
2010-11-16 22:57:19
捨吉さん こんばんは

直⑦の写真で 想像はついたんですが

凄く綺麗ね 

日陰も眩しい位の太陽光線の光も

緑、黄色、橙色 赤、エンジも・・

水面に鏡のように映った感じが

またいいですねぇ


こちらは、山の奥の方は いまが

見ごろだそうですが・・・

まだ家の大きな用事が 残っているから

主人がつれて行ってくれないと・・

一人でいけないし・・


大きな仕事も 今の右肩が壊れている状態では

限界がある 何時間もは出来ないと

言ってますが・・・


コンデジでも 行って撮ってみたいですのに

主人の許可が おりないので

困っています


12月には、もう絶対壊すと 決めて居るみたいで 物置を作る予定なんですがね

何時間も重労働に耐えれないです。

仕事は出来ても それは、分野が違うので・・



でも、本当に綺麗ですね

返信する
御無沙汰しております (川フェチ)
2010-11-17 00:26:34
マリン2さん、捨吉さん、みなさんこんばんわ

忙しかったり、なんやらかんやらで、なかなかコメントできませんでした。
すいません。一応、生きてますので安心してください。


さて、このモミジはどの辺りのですか?先日、お話しした福島あたり?

今が全盛期みたいですね。
葉っぱも全く欠けていないですし。

捨吉さん
電話で話したように奥多摩に行ってきましたよ。
こっちも良い感じですが、少し盛期を過ぎているように感じましたね。


一応、写真も捕ってきました。
よくよく考えれば、カメラを構えるのはMotoGP以来の1か月以上ぶり。
ぎこちないカメラ操作で撮った写真をFBにアップ中です。

マリン2さん
コスモスの写真、見させてもらってます。

良いですね。

個人的には、青空バックの写真が好きですが、最新の雨上がりの雫も良いですね。

着実に腕があがってますね。
返信する
こんにちは~ (ミカン男)
2010-11-17 12:51:34
めっちゃ綺麗ですね~
返信する
綺麗 (マリン2)
2010-11-17 13:39:11
ミカン男さん 捨吉さん 川フェチさん

みなさん こんにちは

川フェチさん

捨吉さんから 多忙で走り回ってると

おききしてました

お疲れ様です

紅葉 本当にお見事 綺麗ですね

川フェチさんのFBも今夜あたり・・

もうはいってるのかなぁ・・・

写真は皆さまの写真が師匠ですから・・

コスモスまだ載せきれて居ないです。

コスモスだらけになっちゃいますから・・

写真は これからの楽しみ

今は、コンデジでも いつかは一眼が

ほしいです。

けど、ピント合わせが オートでも 難しいです。さっぱり 意味不 

今は 小さい写真がメインになっちゃってます

川フェチさんのも楽しみにしています


ミカン男さん

綺麗でしょう いま 大変ですがめげないで



捨吉さん

きれいですね 本当に 
返信する
Unknown (捨吉)
2010-11-17 20:23:39
川フェチさん ミカン男さん マリンさん

こんばんは~^^

昨日は疲れてたのか? 就寝が早く自身も年間に数えるくらいに早く寝てました。

川フェチさん

そうです^^ 電話で話してた福島県の「蛇の鼻遊楽園」なる場所がメインです。

上の2枚は各SAで撮った画像ですが、FBにアップしてる後半は、上記の場所ですよ。

ミカン男さん

福島県も平地辺りでは、今が旬の場所 まだまだ在りますね。

マリンさん

中には気に入ったのはありましたかぁ?

私はファイル番号で、303だったか? 気に入ってますよ♪




返信する
甲乙つけがたい (マリン2)
2010-11-17 23:09:17
川フェチさん ミカン男さん 捨吉さん

こんばんは

今日は 大仕事してました

紅葉は、見にいけなかったです


川フェチさん

もうしばらく お待ちくださいね


ミカン男さん

これからの行き先 捨吉さんが 詳しいと

思います 綺麗ですね 紅葉


捨吉さん

どれもいいですね

陰もいいし 光もいいし

赤も黄色も 緑も・・桜も・・
返信する

コメントを投稿