あ~した天気に なぁ~れ♪

今日は雨でも、明日は天気な~れ♪花、動物、食物、音楽、趣味等☆皆様と一緒に楽しい思い出の写真日記に・・♪♪

何処に居る? 薄暗がりに、かりんの木で鳴く ニイニイゼミ

2010-07-26 | 日記
動画じゃないです 

「え~?」

何処に居る? 

薄暗がりに、かりんの木で鳴く ニイニイゼミ

 暗いなぁ 見えないよ~

何処どこ?? う~ん 見えないね 

「え?」

何処に居る 角度を変えて

「ハハ~ン ココね 」

何とか 写って~  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (捨吉)
2010-07-26 15:48:13
昔はニイニイ蝉が 実家の辺りも多く鳴いてたけどね

近年!めっきり減ってしまい、クマ蝉・アブラ蝉が大半を占めてる気がします。

我々の小さい頃は、セミ捕りには、ハエ捕り紙、又は蜘蛛も巣で捕ってたけどね。

返信する
やっと にぎやかに (マリン2)
2010-07-26 17:52:12
捨吉さん みなさん

こんばんは

やっとセミの鳴き声がここ一週間くらいで

やかましく鳴き出しました

アブラゼミやクマゼミは 日中~夕方まで

ようないています


遠くで眺めるのみです


ニイニイゼミは、鳴き声も形も

まだっまだ

可愛いですね
返信する

コメントを投稿