あ~した天気に なぁ~れ♪

今日は雨でも、明日は天気な~れ♪花、動物、食物、音楽、趣味等☆皆様と一緒に楽しい思い出の写真日記に・・♪♪

フォッホホ~さん 11月14日 海シリーズetc、pachinkoで勝利

2010-11-15 | フォッホホ~さん

フォッホホ~さん お待たせしました

2010、11、14 海シリーズetc、pachinkoで勝利写真を頂きました

勝利おめでとうございます 

(連結編集 いつもすみません ありがとうございます)


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フォッホホ~)
2010-11-15 18:18:51
写真配列

1段目①②③④⑤
2段目①②③④⑤
3段目①②③④⑤
4段目①②③④⑤
5段目①②③④⑤
6段目①②③④⑤
7段目①②③④⑤

大海SP
本日の初当り……1段目①、先読み1回左に6で魚群。
時短46回転……1段目②、右枠外の5が、びよぉおお~ん!

4段目⑤(5段目①)のココまで初当りから15連(2R3回含む。実質12連)

ココまでが7段目④の上、15571玉。

台移動、5段目②、魚群で左に2げっとん。(セグ確、5段目③)

これが、4連。5488玉。(7段目④の下)

6段目①、泡スーパーから凸確ゲット。

6段目②、単発にて、エンド。。1398玉(7段目⑤の上)

桜ライト
6段目③~7段目③まで6連。3101玉。

朝方の15連の貯金が大きかった。。
返信する
勝利おめでとう (マリン2)
2010-11-15 18:58:12
フォッホホ~さん 

p 海で勝利 

よかったですね

立ち回りが上手ですね

すっごい12連 10連超えたら 凄いですね

 泡でも魚群でも ノーマルぴたでも
再始動でも 再抽選でも どれでも 嬉しいです 

こっちは、海に客が居ないと思っても 
うっていたら段々お客さんが増えてきますヨン

積んでても

 はまってる台でも

老若男女 いろいろ です

 ギンパラでも オス一だってありますね

等価でも 3,5円でも・・・

 北斗は ガロみたいな感じですね

出方も 客つきも・・・

 どの台も 何か不思議ですよん
返信する
こんちゃ。 (通りすがりの怪しい者)
2010-11-17 01:17:43
ククク・・・

見事な出玉ですね。
あやかりたい・・・w

あっ。。。 私ですか?
通りすがりの怪しい者なので、お気になさらずに。
ちと色々 拝見させて頂きますw
返信する
こんにちは (マリン2)
2010-11-17 14:14:47
フォッホホ~さん 

ククク 通りすがりの・・・さん

こんにちは

海系は どんなに言っても年齢層幅広です

お客さんが いなくっても

ひとりふたり と増えたら

魚群のように 増えて来る感じがしませんか

癒し系の機種ですよね?
返信する
Unknown (マリン2)
2010-11-17 14:16:23
ピンクが好きなピンクトルマリン こと

マリンちゃんがだい好きなマリン2です

これからも 永遠に海ファンです
返信する

コメントを投稿