あ~した天気に なぁ~れ♪

今日は雨でも、明日は天気な~れ♪花、動物、食物、音楽、趣味等☆皆様と一緒に楽しい思い出の写真日記に・・♪♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (捨吉)
2010-04-27 17:25:01
マリンさん

どうも~ まだ会社やけどね(チョイ休憩)

色が綺麗な花ですね。

とりわけ下の色合いはいいね~♪(紫系統は花以外でも好きなモンで^^;)


返信する
みやまおだまき??? (マリン2)
2010-04-27 18:07:34
捨吉さん この花って

みやまおだまきかな?

このブルーみたいないろが凄くきれいで撮りました

私もこの花のブルーみたいな紫みたいなの

好きです いい色ですよね??
返信する
Unknown (捨吉)
2010-04-27 22:22:27
マリンさん

どうもです

>みやまおだまきかな?

全く知りませんでした。でも、いい色です。

まぁ 本日この花の御利益か?慶次で「紫テロップ」が頻出でしたぁ^^


返信する
紫テロップ?? (マリン2)
2010-04-28 00:44:26
捨吉さん こんばんは

この花 みやまおだまきでしたね

この花の花言葉

努力の勝利 あなたのことを心配してる
だそうです

このおだまき 本当に実際見た目も綺麗です

見せてあげたいくらい 綺麗

むらさきテロップってなんですか?

勝利おめでとうございます 勝ってくれて本当によかったです
返信する

コメントを投稿