あ~した天気に なぁ~れ♪

今日は雨でも、明日は天気な~れ♪花、動物、食物、音楽、趣味等☆皆様と一緒に楽しい思い出の写真日記に・・♪♪

△ 職場に咲いた紅一点に注目 可愛いつつじ♪

2010-04-27 | ★コンデジと携帯花 昆虫 鳥 etc
職場に咲いた紅一点に注目 可愛いつつじ♪

  白があって ピンクが映える

きれいな白のつつじが 脇役でありますが

 なくてはならない支えのような気がします。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (捨吉)
2010-04-27 17:27:48
これって もしかして、同じ木からですか?

なかなか珍しいのが撮影できましたね~♪

職場は「花」の宝庫みたいですね^^
返信する
同じ木です (マリン2)
2010-04-27 17:58:24
捨吉さん こんばんは

お疲れ様です

このつつじ 夜勤明けで帰りに撮影しました

毎日、帰りがけに つつじの様子を見て・・・

このピンク 一色 白の中にひとつ


同じ木からです

  

いいでしょ お気に入りの「つつじ」です

     
返信する
Unknown (捨吉)
2010-04-27 22:31:45
マリンさん

そうなん^^ それは本当に珍しいのでは?

当に「紅一点」 この言葉がピッタリですね。
返信する
紅一点 (マリン2)
2010-04-28 00:51:39
捨吉さん たまにみかけたりしますが

こんなに 少ない紅一点はめずらしいかもです

この花を見た時は、ぜったい撮らなきゃって思いました

このつつじを撮ったタイミングもよかったかも

すぐその後で、あめが降り 汚くなってました

もう一回綺麗な姿見たかったけど・・

残念でした
返信する

コメントを投稿