あ~した天気に なぁ~れ♪

今日は雨でも、明日は天気な~れ♪花、動物、食物、音楽、趣味等☆皆様と一緒に楽しい思い出の写真日記に・・♪♪

川フェチさんより頂いた写真は 「忍野富士」

2011-04-07 | 川フェチさん

みなさん お待たせいたしました

久しぶりに 川フェチさんより頂いた写真は 

「忍野富士」1~3

川フェチさん 貴重な写真をありがとうございます

次回予告

温泉 盗撮写真も載せていいですか

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こだま)
2011-04-08 08:46:47

 うっすら写る川の

 富士山もいいね
返信する
本当ね (マリン2)
2011-04-08 11:20:29
こだまさん 川フェチさん

おはようございます

こだまさん 鋭いですね

本当 この、白い線は 

富士山ですね

木々も写ってる


川フェチさん 

富士山良いですね 

このには富士山ファン いっぱいいますよ

昨夜、関東。東北が揺れましたが

行ったとき もしかして揺れましたか??

お元気で良かったです ご無事で・・

温泉も 良い気持ちだったでしょう
返信する
Unknown (ten-umi)
2011-04-08 16:27:09
富士山はいいですねェ~♪
明後日は、富士山を見ながら釣りですわw
楽しみィ~!
テン
返信する
Unknown (フォッホホ~)
2011-04-08 19:27:00

>温泉 盗撮写真も載せていいですか

藻座いりですかぁ??

ぜひぜひ、載せてくらさい。。
返信する
富士山 (川フェチ)
2011-04-08 22:53:01
生の富士山は、いつ見ても良いですよね。
僕が好きなのは新幹線から見える富士山です。
新幹線から富士山が見えたら、なんだか得した気分になりますし、いつも「は~良かった」と思います。

この日は、富士山を見ながら釣りをし、昼には美味しい御飯を食べながらビールを飲み、帰りに温泉に入り、極楽な一日でした。


PS 盗撮写真、載せても構いませんよ。思い切ってモザイクなしで行きましょう。
返信する
みなさん こんばんは (マリン2)
2011-04-09 00:22:53
川フェチさん こだまさん

ten-umiさん フォッホホ~さん 

みなさん こんばんは


川フェチさん
いっぱい 富士山ファン いますね

こだまさん
好きでしょう 湖に映った富士山

ten-umiさん
明日は、富士山眺めながら釣りですか
いいですね

是非是非 写真撮ってきてくださいね

フォッホホ~さん
モザイク好きでしょう

肌色の・・・・

川フェチさん
じゃあ、後で 載せちゃいますヨン
モザイクかけなくっていいんですね

ほ。本当に??

本当に いいのね・?
返信する

コメントを投稿