あ~した天気に なぁ~れ♪

今日は雨でも、明日は天気な~れ♪花、動物、食物、音楽、趣味等☆皆様と一緒に楽しい思い出の写真日記に・・♪♪

川フェチさんから頂きました★奥入瀬の魅力 水の不思議 part9

2010-05-29 | 川フェチさん
川フェチさんから頂きました

★奥入瀬の魅力 水の不思議 part9です


水がまるで鏡のように・・・

綺麗に映しだされています

いろんな表情のある 水の不思議です


写真 ありがとうございます 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗な水 (マリン2)
2010-05-30 02:26:23
川フェチさん

こんばんは

水が 透き通って綺麗なので空と山が 水面に 映ってるのが まるで 鏡みたいですね

何故 こんなに水が綺麗なんでしょう

土に関係するのかしら ?

返信する
Unknown (川フェチ)
2010-05-31 01:11:30
マリン2さん
こんばんわ。

十和田湖の水は綺麗ですね。でも、昔はもっときれいだったみたいです。
「昔は、もっと綺麗だった・・・」良く聞く話です。
ちなみに今回、奥入瀬川の水は少し濁っていました。雪解けの影響もあるのでしょう。
6月にもう一度行きますので、その時が楽しみです。
でも、四国の川もかなり綺麗ですよ。あと、宮崎もいい川がいっぱいあります。
返信する
Unknown (捨吉)
2010-05-31 02:44:30
みなさん こんばんは

この最下段のような写真を狙いましたが、帰って見てみると!残念無念。

シャッタースピード変化させながら撮ったんですが、難しい!!

6月は平日にチャレンジでっせ♪
返信する
おはようございます (マリン2)
2010-05-31 10:11:01
川フェチさん 捨吉さん

><(((( ゜<.。o○オ.。o○ハ.。o○ヨ.。o○ウ.。o○

ございます

夜勤明けから いまさっき帰ってきました

◆川フェチさん
なかなか いろんな綺麗な水の写真 
演出~不思議な写真をありがとうございます

こんないろんな写真を見せていただけるなんて

凄くうれしいです

奥入瀬川の魅力には四国もきっと叶いませんね
宮崎もいいのですか・・・


川フェチさんの写真
腕が抜群に良いから・・・
みなさんのお手本に なってくださいね

綺麗な写真 
本当にありがとうございます



◆捨吉さん

ちょっと思うような写真にならなかったんですか??残念でしたね

捨吉さんも この写真がいい と思う写真じゃないと 駄目みたいな
けっこう こだわりがありますからね・・・

プロのようなレベル高い方たちが 傍にいると言うことは 凄く うれしいです

そういう上手い方がいると言うことは、生徒じゃないですが 生徒みたいな 私のレベルが上がる事にも つながるかなぁ

捨吉さんが 色々マスターして 私に また
教えてくださいね

私は、ひよっこですから 捨吉さんの足元にも及ばないですが・・・

すてきちさんが
 川フェチさんに続いて 

私は、捨吉さんを師匠にして いろいろ
いっぱい また教えてもらわなくっちゃ いけないです


6月の川フェチさんの写真と捨吉さんの写真を楽しみにしていますね

本当に レベルが高い方が そばにいると
写真のレベルも上がっていきそうな気がします

まだまだな私ですが
頑張りますので またその時は教えてくださいね

よろしくお願いします <m(__)m>



返信する

コメントを投稿