あ~した天気に なぁ~れ♪

今日は雨でも、明日は天気な~れ♪花、動物、食物、音楽、趣味等☆皆様と一緒に楽しい思い出の写真日記に・・♪♪

◎フォッホホ~さんより頂きました 地中海13連荘で勝利♪

2009-12-21 | フォッホホ~さん
2009、12,20(日)

フォッホホ~さん

地中海での13連荘 & 勝利おめでとうございます♪

 写真ありがとうございました 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
13連は、単発当りから始まった。。 (フォッホホ~)
2009-12-21 20:25:05
GARO単
シャン無しで暗転で右下に街灯?だったかな?赤い字で。

燃えて黄金騎士で1テンでライター緑から赤へ。EV無し

そして、レギュ(赤)・・・・・・・ぬあんと、ぶち抜きましたぁ。。(1670)

地中海2台目。
単、単、確、単←4連。(5859)

地中海3台目。
①確、単、確、確、単←5連。(6998)

②単、確、確、単、確、確、確、確、確、確、確、確、単←13連。(18189)

最近のパチンコは、怖いですね。②の単から、時短中の引き戻しを含めて13連とは@@

結局、この②の分がプラスでした。(^^♪V

下から2段目の中央のセグ(単、ドット無しなら確ですが)は②の最初の単発当りでした。
返信する
勝利 おめでとう♪ (マリン2)
2009-12-21 21:08:32
フォッホホ~さん

こんばんは

 
よかったね~
お疲れ様でした。


ガロも当たって・・

凄い


地中海 4連 5連 13連

勝利おめでとうございます♪

それも単発図柄から連荘・・・
不思議な感じですよね

連荘したと言うことは・・・

シュガシュガマリンクルージング 
聴けたのね

あの歌好きなの マリンちゃんの声が好き

実写10連以上別バージョン
聴いたのね 


最近 パチンコって何がどうなるか解らない

不思議な引きの爆
はまり・・・
怖いそう思います。

単発で 
(単でも引けたらラッキー・・(*^。^*)

引き戻して~

当たり 

「やったぁ~」 

不思議なパチと不思議な海   


ガロでも当たり引けてよかったね

やっぱり、立ち回りが・勝敗を決めるのかなぁ

やめる判断 移動 難しくないですか

回る台が、やっぱり良いですよね?

返信する

コメントを投稿