あ~した天気に なぁ~れ♪

今日は雨でも、明日は天気な~れ♪花、動物、食物、音楽、趣味等☆皆様と一緒に楽しい思い出の写真日記に・・♪♪

夏の元気の源~★自家製 小玉スイカ です

2010-08-01 | ★おいしんぼ 食べ物 料理 自家製
夏の元気の源~★自家製 小玉スイカ です

やっと 食べれるようになりました

赤玉と黄玉とあるんですが

今回は 黄玉こだますいかです

 甘くて美味しかったです


暑い夏 しっかり夏の果物食べて

 元気パワーを 維持してくださいね


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばりまっす (マリン2)
2010-08-01 15:58:03
今夜は夜勤です

 頑張ってきます 
返信する
Unknown (フォッホホ~)
2010-08-01 19:19:20
夜勤、乙です。

患者さんのことも当然ですが、自身の体調も注意してくださいね。。

って、俺に言われたかないですね。。失礼しやしたぁ。。

ながーーーーーーーーーーい夜を。。。

ヨッパです。スマソ。。

返信する
いい出来やね~ (捨吉)
2010-08-01 22:15:59
自家製での出来映え!お見事♪

皮も薄くて、実も詰まってるようですね^^

これだけ上手く作れて、味も良いなら楽しさ倍増ですね♪

今日から東京に来ちょります。



返信する
ただいま (マリン2)
2010-08-02 10:29:15
捨吉さん フォッホホ~さん みなさん

ただいまです

昨夜 カキコミしていざ送信が 失敗

送信ミス 時間なく

いまに なってしまいました


捨吉さん こだまスイカ 小粒で食べやすい大きさで 味も調度の甘さで 申し分ないです

冷蔵庫の場所もとらないしいいねw(゜o゜)w

フォッホホ~さん

体調崩さないように、自分もそうでなきゃね

はい 了解です

しっかり スイカ食べて元気モリモリ

休養もしますね~(~o~)
返信する

コメントを投稿