あ~した天気に なぁ~れ♪

今日は雨でも、明日は天気な~れ♪花、動物、食物、音楽、趣味等☆皆様と一緒に楽しい思い出の写真日記に・・♪♪

△ 自宅に咲いた 山茶花 赤♪

2009-12-06 | ★コンデジと携帯花 昆虫 鳥 etc
木と木の間に・・

一輪だけ・・ひっそり、咲いていました。

宝物発見した気分で、思わず・・

「パシャッ!!」 

影になって・・・暗かったけど・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんぬつわ (ita)
2009-12-06 11:58:13
一瞬 椿かと・・・(p○д○q)

で、ちょっとググッたら違うんですね~

花の散り方が

ふむふむ なるほど (。・・。)(。..。)うんうん

サザンカの宿・・・しか知らなかった象

こちらもオイル・・・採れるんかなぁ・・・見たことないけどね~

花びらが椿より繊細可憐で美人でやんすなぁ
返信する
ひっそりと・・・ (マリン2)
2009-12-06 21:24:28
itaさん こんばんわ<m(__)m>

自宅の玄関前の木と木の間に・・・

ひっそり、咲いてました。


見つけたとき、隠れてないで・・

出てきたら良いのに・・

こんなに、綺麗なのに・・・

本当に勿体無い・・

そう、思いました。

きっと、恥ずかしがりやなんやね♪



見つけてあげて よかったです。

気がついた時には 散ってました。


こんなに綺麗で可愛いのに・・

儚い・・・ね。

    
返信する

コメントを投稿