あ~した天気に なぁ~れ♪

今日は雨でも、明日は天気な~れ♪花、動物、食物、音楽、趣味等☆皆様と一緒に楽しい思い出の写真日記に・・♪♪

◎月下の棋士のムービーです フォッホホ~さんより頂きました 

2009-12-06 | フォッホホ~さん
フォッホホ~さんより 月下の棋士のムービー頂きましたヘ(ё_ё)ノ

ありがとうございます

この機種の感想はいかがでしたでしょう??


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~ん、感想といわれても。。 (フォッホホ~)
2009-12-06 21:18:29
この機種、去年の9月に全国導入された機種なんですよ。

最近のサイクルからすれば、がんばってる機種ですね。

ST10回転(確率1/10)というところが、いいんでしょうね。

過去に34連(お隣ですが)というのを、見せられましたぁ。

一撃、2万発オーバーでした@@
返信する
p-ポイント (マリン2)
2009-12-06 21:38:57
フォッホホ~さん

こんばんわ ♪

去年の9月からなんですか?

じゃぁ凄い がんばってますね


あっ絵文字良いですね。可愛い。

もしかして、過去の状況って、こんなんでしたか?

まさか・そんなに連しなくても 両隣が・・

みたいな、その引き方・・


引きって、不思議な事ってありますよね

なんなんだろう・・・

わからなくなります


尼で、早く引いて 連して マンパツでたら

最高ね。

ムービー撮るの難しかったでしょう。

ありがとう♪


過去じゃなく
このとき昨日かな?両隣には、お客さん居たのですか
返信する
Unknown (フォッホホ~)
2009-12-06 22:24:16
□■□□□□□□□
        ※
月下の騎士■で噴きましたぁ。
客は※に1人、あとはこのシマ無人君@@

-------------------------------------------
本日の新撰組

□□□□■□□□■ 中央通路 □□□□□□
    ★☆  △
  新撰組L          地中海

□□□□□□□□□ 中央通路 □□□□□□

■の★で噴きましたぁ。

右側の☆は4箱(6000個ほど?)■の△が7箱ほどでした。

その後、どうなったかは、不明です。
返信する
こんばんわ (マリン2)
2009-12-07 02:47:51
フォッホホ~さん

昨日も、今日も 土日で蘇生10万勝ち

おめでとうございます


お客さんが、居ないのに・・・

勝利するって 凄いですね

もっと稼動が良くなれば 

もっと勝ちやすいでしょうに。。。


立ち回り・・・
上手ですね 

返信する

コメントを投稿