あ~した天気に なぁ~れ♪

今日は雨でも、明日は天気な~れ♪花、動物、食物、音楽、趣味等☆皆様と一緒に楽しい思い出の写真日記に・・♪♪

2011,5,6 本山 付けの渕 清流付近の景色

2011-05-07 | ★D3100・昆虫 動物etc

2011,5,6 本山 付けの渕 清流付近の景色

自然に咲いた岸つつじです

一番下の この蕗は ヤマブキです

綺麗な空気を、いっぱい吸ってきましたヨン♪

 

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (上弦の月)
2011-05-08 14:33:42
マリンさん こんにちは

4枚目のS字に流れている写真は良いですね


水の流れの勢いが出てて、好きですこの1枚。。。
返信する
ありがとうございます (マリン2)
2011-05-08 22:31:42
上弦の月さん

水写真 時間設定とか

たぶんあるのでしょうけど

撮るシャッタースピード

合わせれませんでした


ゆっくり と 早く で撮りたかったですが・・

普通の・・・

まだまだ 卵にもなりきれていません

でも、そういってくれると

なんかやる気が出てきます


とにかく写真は 撮るしかないですね
返信する
いいな (川フェチ)
2011-05-09 20:29:29
みなさんこんばんわ

良い川ですね~。
アメゴもいるみたいですし。

四国は、良い川がいろいろあって良いですね。
うらやましい。

ところで、収穫のほうはどうでした?
返信する

コメントを投稿