あ~した天気に なぁ~れ♪

今日は雨でも、明日は天気な~れ♪花、動物、食物、音楽、趣味等☆皆様と一緒に楽しい思い出の写真日記に・・♪♪

フォッホホ~さんから頂いた パチ勝利写真 その機種は・・・

2011-01-30 | フォッホホ~さん

フォッホホ~さんから頂いた パチ勝利写真は・・・

 「ミニオンゴッド」 「海シリーズ」です

 

 やったね  勝利おめでとうございます



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フォッホホ~)
2011-01-30 23:31:05
こんばんわ。

CR ミニオンゴッド (ミズホ)

この台、確率が甘く、1/180.875(低)→1/22.609(高)なんですが、通常時の当たりの45%が潜伏当たりなんです。

いわゆる2確です。ただ、2通というかで玉ナシで転落ということはありません。

とにかく、確変を当てて、1度、右打ちで電チューでの抽選に持ち込まないと勝機はありません。

[電チュー入賞]
・16R確変(電サポ次回)→12%
・4R確変(電サポ次回)→60%
・4R通常(電サポ70回)→28%

上記のとおり、継続は72%です。

しかも、12%の振り分けで16Rがあります。

4R・・・・・賞球15個なので(15-1)×10カウント×4=560≒約500個

16R・・・・賞球15個なので(15-1)×10カウント×15=2240≒約2150個


本日は写真のように3回、16Rがありました。そのうちの2回は13連の中の連続でありました。

壷にはまれば、一撃20000発ありますよ。
返信する
おめでとう (マリン2)
2011-01-31 00:13:49
フォッホホ~さん さすがね

勝利7おめでと

ツボにはまったら すごいの??
一度はやってみたいです

フォッホホ~さん紹介のyoutube見たら
ドキドキ スロット音

もう たまりませ~ん



返信する
uboni (マリン2)
2011-02-04 02:56:44
フォッホホ~さん ツボにはまりたいです

20連エヴァ福音でしました

ミニオン うってみたい

◎半も大南無もない 遷都羅瑠dぼしかない

今夜は。ねむれない
返信する

コメントを投稿