あ~した天気に なぁ~れ♪

今日は雨でも、明日は天気な~れ♪花、動物、食物、音楽、趣味等☆皆様と一緒に楽しい思い出の写真日記に・・♪♪

itaさんから頂きました 『りんごの花の向こうに見える雪山♪』 part2 

2010-05-27 | itaさん
itaさんから頂きました 北国の写真

 『りんごの花の向こうに見える雪山♪』 part2 

寒い北国も 桜も咲いて・・春到来ですね?


 可愛い薔薇科の りんごの花 

その向こうに見える 山に降った雪が見えるでしょうか


そろそろ 雪も溶けてくるのかなぁ・・・



itaさん 貴重な写真ありがとうございます 

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春到来♪ (マリン2)
2010-05-27 13:28:22
itaさん 捨吉さん 皆さん こんにちは

itaさん 

これはこの前のりんごの花より 白い純白ですが

これもりんごの花ですよね?

きれいですね

その花の向こうに 見える雪山

北国にも 春到来 もっと暖かくなるといいですね 

きっと 暖かく少しずつなっているんでしょうね

住居は土佐から出た事がない私ですが

一度は行って見たいですね

返信する
北国の春 (マリン2)
2010-05-27 16:54:43
itaさん

桜の花~りんごの花

太陽の陽射しを浴びて

暖かい風をはこんで来ている

りんごの花の向こうに見える

雪山の景色 きれいですね

北国にも春が来て 

これから暖かくなっていくのかな

過ごし易くなるといいですね
返信する
Unknown (ita)
2010-05-28 11:01:54
こんち







アングル的に・・・邪魔じないかしらん?
返信する
連結は だめでつか (マリン2)
2010-05-28 12:56:21
itaさん こんにちは

下段 この前のすり替えましたが

この前の所も交換済みでつが

ない方がいい?
返信する
なつかしい~~ (RTF)
2010-05-29 13:00:34
マリンさん いたさん こんにちは

弘前を出て18年・・・

またまた、郷愁を味わいました。。。
返信する
こんばんは (マリン2)
2010-05-29 18:21:20
RTFさん itaさん 捨吉さん

こんばんは

このりんごの花の 向こうに見える

景色が・・雪山が また、いいでしょう
返信する

コメントを投稿