あ~した天気に なぁ~れ♪

今日は雨でも、明日は天気な~れ♪花、動物、食物、音楽、趣味等☆皆様と一緒に楽しい思い出の写真日記に・・♪♪

フォッホホ~さん 大海スペシャルで勝利♪

2010-11-13 | フォッホホ~さん

フォッホホ~さんより 大海スペシャルで勝利の

 写真を頂きました。

勝利おめでとうございます

あっという間に 勝って来られたようす

 本当に良かったですね 

写真連結までしてくださって すみません

 ありがとうございました


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フォッホホ~)
2010-11-13 15:45:43
早速、どうもです。。

写真配列
①②③
④⑤⑥
⑦⑧⑨
⑩⑪

それほど回るって程ではありません。

昨日、当りナシの台(655回転で当りナシ)
3.0Kで45回転。。4K目を投入直後の48回転、センターに7でリーチ!
完全ノーマルであてにもしませんでしたが、ぬあんとブイブイブイ(^^)v
これが2連で没。。2784個、交換。上皿を打ち込んで・・・・

っと思った、138回転、センター⑥で魚群、当りました。(②)セグは確でした。
ラウンド昇格(③)しかし、即、単。(④)

その時短5回転、左にタコで完全ノーマルが半コマ手前で停止。ピョコでスーパーラッキー。(⑤)
しかし、即、単。(⑥)

時短消化の116回転、2×1の泡スーパーで1げっとん。(⑦)
6×5で魚群……キロキロキーンでスーパーラッキー。(⑧)
そして、即、単。。

まぁ、数珠の9連みたいなもんで、これでよしです。。(2時間でした。)

帰りにここで、作業服を。。@@…(⑪)
返信する
お疲れさまでした (マリン2)
2010-11-13 17:03:44
フォッホホ~さん

一部だけちょこっとへんしうなのに
お待たせしてすみませんでした

連結ありがとうございました

いあ~確引いて即 単でも
すぐまた確引いて また単でも

またまた 即確引いて

即行 げっちゅ なんとも複雑な

当たって喜んだら 

単がっかり来てたら

確引いて 

 なんか 反面 

面白かったんじゃあないですか

 勝って良かったね


作業服 勝利の羽衣ですね

いい仕事が出来まつよん
返信する
Unknown (RTF)
2010-11-13 17:38:36
フォさん マリンさん こんにちは

フォさん 勝利おめです。

 2時間でとは、なかなかの時給ですね!

>ワークマン

 この間、イボ付き手袋買いました~~
返信する
Unknown (フォッホホ~)
2010-11-13 17:59:57
RTFさん、こんばんわです。

>この間、イボ付き手袋買いました~~

イボ付きですか?

なんに使うのでしょうか@@

今、MH、北斗と大海がなかなか、熱いですよん。

北斗はRTFさんが先日、超爆したんですよね。。

いまだに、フルの北斗は触っていません。。(イボ付き手袋、買ってこようかな@@)
返信する
シ!シリコン製ですかぁ@@ (捨吉)
2010-11-13 21:08:12
フォ殿 R殿 マリンさん

実況にて、内容は知ってましたが^^

「かえろうかなぁ~」からの またしても引き戻し♪

私の本日の自給は3時間で0.6K! 200円/Hです(-_-;)

R殿~ 手袋は本来の目的で使用でつよね^^;
返信する
なんと (マリン2)
2010-11-13 23:46:16
RTFさん フォッホホ~さん 捨吉さん

皆さん 勝ててよかったです

フォッホホ~さん

大海 良い方の つぼにはまったら 
すぺシャルはすごいでつからねん

前に隣で 見た時は 目が点になりました

ガロも 大海も 北斗も
すごいですね

みなさん 勝利オメデトウです

お疲れさまでした
返信する
14日のメールが 届かない (マリン2)
2010-11-15 06:43:09
フォッホホ~さん

おはようございます

昨日の分の メールが 一斉は入ってきてません pc
返信する

コメントを投稿